1LDKで十分。那須塩原 260万円 1LDK+ロフト付きのアーチハウス。 | おばちんです。

2018年4月26日木曜日

1LDKで十分。那須塩原 260万円 1LDK+ロフト付きのアーチハウス。








土地を買ってスモールハウスを建てたかった。






家に居る時間が長いからやっぱり自分好みの家に住みたいし、なにより中古だとスモールハウスが殆どないのだ。

部屋もお風呂も無駄に広い。天井だって高すぎる。掃除も光熱費も大変だよ!

だけどスモールハウスを建てるのは予算的に厳しいし......。


おばちんは1LDKで十分です。

例えば、那須塩原 260万円 1LDK+ロフト付きのアーチハウス。


別荘だから管理費がイタイけど、年間6万円だったら許容範囲。住んでる間はね。もし、なんらかの理由で住まなくなった時の負担がキツイだろうな~。タダでも引き取ってくれる人がいればいいけれど。

温泉は無理だな。自宅で温泉、憧れるけど温泉権利金と年間使用料がメッチャ高い!


自宅で温泉は諦めよう。温泉の近くに住もう。


まぁ、いずれにしろ車がないと無理だし、隣家とはもう少し距離が欲しいところだ。それに湯を沸かす程度のキッチンだからそれもちょっと。


しかし、なかなかスモールハウスはないですね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク