海風で洗濯物が飛ばされる!!キャンドゥでY型ダブルバネ竿ピンチを買った。 | おばちんです。

2018年3月3日土曜日

海風で洗濯物が飛ばされる!!キャンドゥでY型ダブルバネ竿ピンチを買った。






海風で洗濯物が飛ばされてしまうので、100均で「ハンガーを竿の上からしっかり固定する Y型ダブルバネ竿ピンチ」を買った。




キャンドゥ Y型ダブルバネ竿ピンチ


4個入を3袋。計12個。






最大風速8メートルの日に試してみたけど飛ばされなかった。これさえあればもう大丈夫だろう。

よっぽど強い日は諦めるけど。


スポンサーリンク



海風がこんなに強いなんて、海辺の家に越してくるまで知らなかったよ。海辺の生活に憧れる人は多いと思うけど(おばちゃんもその一人)、実際生活してみないとわからないことってあるね。


家を買う前に、いろんな街いろんな家に住んでみるのがいいと思う。買ってからこんなはずじゃなかった......。とか、洒落にならないし。


海風は、まぁ、我慢出来るかな?取り敢えず洗濯物が飛ばされるのは解決したし。

問題は自転車だ!!こちらは危険を伴うので、あまりにも風が強い日は諦めよう。よろけちゃったら車を運転している人にも迷惑かけちゃうしね。


海風はちょっぴり大変。だけど辛い時、沈んだ気持ちは海がリセットしてくれるから、おばちゃんの場合はデメリットよりメリットの方が上回っていると言えるかな。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク