ボイスレコーダーで自分の歌声を聴いたらショックのあまりもう二度とカラオケには行くまい......。そう思った。 | おばちんです。

2018年3月30日金曜日

ボイスレコーダーで自分の歌声を聴いたらショックのあまりもう二度とカラオケには行くまい......。そう思った。






ヒトカラで3時間熱唱してきました。






これ、わかる人は同年代かな?

初めて歌ったけど、わりと歌いやすかったな。若い頃は男性ボーカルの曲って上手く歌えなかったけれど、おばちゃんになると声が低くなるから女性ボーカルより楽に歌えるかも。


いや、しかし、3時間も歌うと喉はもちろん、マイクを持つ手も痛くなるね。最後の方は辛くてスタンドマイクがあればと思ったよ。


スポンサーリンク





帰宅後は復習!


あ~、気持ちよかったぁ~。


おばちゃんはそこで終わったりしません!


とっても辛い!!本当は聴きたくないけど現実を知るために聴くのです!!!

スマホのアプリで録音しました。






はじめてボイスレコーダーで自分の歌声を聴いた時、ショックのあまり


もう二度とカラオケには行くまい......。


そう思いました。

下手すぎる......てか、気持ち悪い......。


そう、吐気がするほど気持ち悪かった。この歌声で得意げに歌っていたのだから、今思うとホント恥ずかしい......。


だけどおばちゃんは現実を受け止めて、少しでも上達するようにトライアル・アンド・エラーを繰り返すよ!聴かせる歌は無理かもしれないけれど、せめてキモくないレベルへ持っていきたい。


今日の部屋は凄くエコーが聴いていて、歌っている時は気持ち良かったんだけど、帰宅後にボイスレコーダーを聴いたらいつも以上に酷かった......。

機材の調整を一切しないおばちゃんです。だけど次回はちょっといじってみよう。


みなさんも是非ボイスレコーダーで自分の歌声を聴いてみて下さいね!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク