朝の海は静か。直売所へ出かけたがすでに終わっていた!今度はもっと早起きしよう。 | おばちんです。

2018年3月10日土曜日

朝の海は静か。直売所へ出かけたがすでに終わっていた!今度はもっと早起きしよう。







今日のとんびはおばちゃんに全く無関心だった。


参考記事:人間(男)は興奮させることが出来ないけど、どうやら動物は出来るみたい。






いつものように空高く飛んで、ピーヒョロロロロと鳴いていた。

寂しいようなホッとしたような......。


朝の海はとっても静か。


家族連れとか、カップルとか、殆どいない。

ただ黙々と走っている人、歩いている人、あるいは座って海を眺めている人。


みんなひとり。


おばちゃんもひとりママチャリを漕いで海沿いを走った。


行き先は自宅から4km程離れた直売所。土曜限定の直売所だ。

朝から気合を入れて行ったのに、現地へ着いたら営業している様子はなく、場所を間違えたのかも知れないと辺りを見渡していた。


直売所ならもう終わったみたいだよ。


車の中から優しそうなおじさんがそう教えてくれた。


たしかに商品がなくなり次第終了とホームページに書いてあったが、まさかこんなに早くなくなるとは......。


甘かった。


ちょっとショックだったけど、朝のサイクリングは気持ちよかったから良しとしよう。


今度はもっと早起きするぞっ!!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク