今、凄く悩んでいる。ぬるくなった湯たんぽのお湯を取り替えるべきか否か。 | おばちんです。

2018年3月21日水曜日

今、凄く悩んでいる。ぬるくなった湯たんぽのお湯を取り替えるべきか否か。






スーパーで買った冷凍ピザ、マルゲリータとキウイ。






寒の戻り。


湯たんぽに何度もお湯を注いだ。
最近は2~3回で済んでいたのに、今日はすでに3回目のがぬるくなってしまった。


今、凄く悩んでいる。


ぬるくなった湯たんぽのお湯を取り替えるべきか否か。今お湯を注いでしまうと朝までもたないから寝る前にもう一度お湯を沸かさなくてはならない。

もうちょっと、このぬるい湯たんぽで頑張ってみようか、それとも今すぐ熱いお湯を注いで快適に過ごすか......。


うーむ、悩む。



快適に過ごした後のこの寒さはやっぱりこたえますな。

真冬は氷点下の部屋で湯たんぽとハクキンカイロだけで過ごしたけれど、もう、すっかり気分は春モードでしたからね。


だけど雨は大歓迎。静かで落ち着く。


寒さで久しぶりにほっぺと鼻が真っ赤なおばちゃんなのでした。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク