10kg増なんて朝飯前!毎日体重計に乗らないと不安で仕方がない。 | おばちんです。

2018年3月29日木曜日

10kg増なんて朝飯前!毎日体重計に乗らないと不安で仕方がない。







おばちゃんの定番、大根葉の佃煮と春キャベツとトマトのスープ。





   
目玉焼きを焼こうと思ってお皿の半分を開けておいたのだけど、面倒くさくなって止めた。


そ・れ・に!


数日前に体組成計が反応しなくなってしまってね、体重が量れないんだ。電池切れなのか故障なのかわからないけど、毎日体重計に乗らないと不安で仕方がない。10kg増なんて、おばちゃんには朝飯前です!楽勝ですよ!!ホント!!!


あー、増えてなければ良いのだけど......。


そんなこともあって、今夜はチョット質素な食事にしてみました。まぁ、いつも質素だけどね。太っちゃうのが不思議なくらい質素。

まぁ、カロリーを消費してないのだから不思議でもないか。

そう言えば引越してから一度もストレッチをしていない。

床が軋まない場所を探して、また始めよう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク