ヒトカラのようにヒトリボウリングが市民権を得る日が来ないかな? | おばちんです。

2018年3月27日火曜日

ヒトカラのようにヒトリボウリングが市民権を得る日が来ないかな?







街でボウリングのピンを見た。





よくビルの上にあるデカイやつ。

そう言えば最後にボウリングをしたのはいつの日だったか?
20年?いや、15年くらい前かな?そうそう、たしか場内が真っ暗になって普段下手くそなおばちゃんは珍しくストライクを出したんだっけ。で、首飾りをしてピンと一緒に記念写真を撮って貰ったんだった。写真は引越しの荷物整理で捨ててしまって、今はもうないけれど。

久しぶりにボウリングのピンを見たら凄くボウリングがしたくなった。しかし大概のことはひとりで平気だけど、流石にひとりボウリングはハードル高そう......。

レーンごとにカーテンとかで見えないようにしてくれたらイイのに、と思ったら個室ボウリングなるものが存在しているではないか。

残念ながら近所にはなさそうだけど。


セミプロ並に上手ければ練習なんだなって思ってくれるだろうが、ド下手なアラフィフ女のひとりボウリングはやっぱりイタいですかね!引きますかねっ!!!

やっぱ無理......。


ヒトカラのようにヒトリボウリングが市民権を得る日が来ることを待ち望む、小心者のおばちゃんなのでした。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク