妖怪になったわけではない。時があっという間に流れているだけだ。 | おばちんです。

2018年3月18日日曜日

妖怪になったわけではない。時があっという間に流れているだけだ。







髪が伸びるのも








爪が伸びるのも


なぜか異常に早い。


髪も爪もこの前切ったばかりなのにおかしいぞ。

おばちゃんはとうとう妖怪になってしまったのか......?



いや、ただ時が経つのが早すぎるだけだ。

あっという間に時が流れてしまって、なかなか追いつけないおばちゃんです......。


起きてる時はボ~ッとしてるのに、夢の中では毎日焦ってる。

なにかに追われて必死に逃げようとする。だけどおばちゃんの足は上手いこと動いてくれない。一歩踏み出すのに5秒もかかってしまうんだ。すごい勢いで追いかけてくるのに自分だけスローモーション。


子供の頃からよく見る夢だけど、ここ最近は毎日のように見る。

ハァハァしながら目覚めて、夢でよかったと安堵する。


おばちゃんの魂は相当焦っているようだ、な。




応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク