カリフラワーが好きなんだけど、高価でなかなか買えないから余計惹かれちゃうってのもあるな、きっと。 | おばちんです。

2018年3月14日水曜日

カリフラワーが好きなんだけど、高価でなかなか買えないから余計惹かれちゃうってのもあるな、きっと。






オムレツとオレンジカリフラワーとカブの葉のスープ。






大きなオレンジカリフラワーが150円で買えたから、スープに沢山入れた。

カリフラワー好きなんだよね。だけど結構高いじゃない?1株398円とか......。だからなかなか手が出ない。

そんな高価なカリフラワーが150円で買えたからちょっとご機嫌なおばちゃんです。

カリフラワーって味は殆どしないけど、どうしてこんなに好きなんだろう?

やっぱり食感かな?

高価でなかなか買えないから余計惹かれちゃうってのもあるな、きっと。


バナナよりメロンや桃、ぶどうが好きだけど、バナナがもし1本500円だったら順位が変わってくるかもしれない。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク