パンが美味しすぎて、おかずと一緒に食べるのが勿体無いよ! | おばちんです。

2018年1月29日月曜日

パンが美味しすぎて、おかずと一緒に食べるのが勿体無いよ!








人生初のセロリ株買い。


参考記事:セロリ1株200円とか、キウイ20個200円とか、八百屋さんが楽しすぎる!!





もちろん毎日セロリが食卓にのぼる。

今夜はカブとセロリのスープだ。
大量のセロリとカブの葉でカブは覆われてしまったが。


最近のおばちゃんは食パンもバゲットもちぎって食べている。どんどんワイルドになっていく......。


スポンサーリンク


しかし、この天然酵母パンは本当に美味しいな。美味しすぎておかずと一緒に食べるのが勿体無いよ。

しばらくおかずには手を付けずに、パンとコーヒーだけで頂く。そして小麦の味を噛み締めながら目を瞑って天を仰いだ。



はぁ......。



おばちゃんの至福の時。
美味しいモノさえあれば、おばちゃんはご機嫌だ!


水と空気と食べ物が美味しい街。
そんな街で暮らしているおばちゃんは結構幸せ者かもしれない。




応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク