歯科専売品!タフト24歯ブラシ25本まとめ買い!! | おばちんです。

2018年1月2日火曜日

歯科専売品!タフト24歯ブラシ25本まとめ買い!!






愛用している歯ブラシ、タフト24。今回は25本まとめ買い!

前回購入したMS(ミディアムソフト)はやや固めだったので、今回はS(ソフト)を買ってみた。年齢的にも歯茎に優しい柔らかい歯ブラシの方が良いかもなと思ったものですから。







いつも使っている歯ブラシが普通の硬さであれば、S(ソフト)がオススメ。6種類の硬さが揃っているので色々試してみるとイイかも。


月のはじめに新しい歯ブラシをおろす。25本ってことは2020年2月まで持つね!むっ?とうきょーおりんぴっくが開催される年ですなぁ~。

はぁ......まだまだと思っていたけどもうすぐじゃんね! まっ、あまり興味ないけどさっ、でも時が経つのは早いね、ホント。

タフト24はPBT毛材を採用! PBT毛材はナイロン製とくらべて4.2倍長持ちで毛先が開きにくいらしい。おばちゃんは正直あまり実感出来なかったけどね。

力を入れすぎてるかもしれない。もしくは10分程時間を掛けて磨くのでそのせいもあるかな? だけど今まで使っていた歯ブラシよりは開きにくいような気がするよ。

 私はこの歯ブラシの形状が気に入っているの。ヘッドがコンパクトで磨きやすいのと歯科専売品って言葉に弱い......。そして歯科専売品にも関わらずコスパ良すぎ! 1本のお値段、約100円!! 安っ!!!

ご家族でお使いの方はアソートが便利かもね。おばちゃんはっ! 1人だからねっ!! ホワイト1色!!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク