空き家バンク 駅チカ平屋物件 岐阜県下呂市 飛騨金山駅から200m! 築27年の3DKで家賃3万円! | おばちんです。

2018年1月4日木曜日

空き家バンク 駅チカ平屋物件 岐阜県下呂市 飛騨金山駅から200m! 築27年の3DKで家賃3万円!






久しぶりに空き家バンクを覗いたら、なかなか素敵な賃貸戸建てがあった。






岐阜県 下呂市 JR高山本線 飛騨金山駅から200m!
築27年の3DKで家賃3万円!

駅チカだけど自然に囲まれていて環境良さそう!空き家バンクの割には築浅でとてもキレイだし!広いキッチン、イイな~。部屋は狭くてイイけどキッチンはやっぱり広いほうがイイ。

下呂温泉にも浸かっちゃったりして......。


だけど車がないとやっぱり無理。スーパーまで13kmだもんなー。


田舎暮らしって言ったって、今住んでいる所はそれほど田舎ではない。駅前まで行けばなんでも揃うしね......。ただ駅までがちょっと遠いだけで、


おばちゃんが育った田舎と比べたらここは大都会だよ!



去年泣きながら物件探しをしていた時、もう、300万くらいの激安中古物件買っちゃおうかな?とも思った。だけどやっぱり賃貸にして良かった。

一度戸建てに住んでみないとわからないことってあるからね。色々参考になるよ。まっ、出来ることなら中古じゃなくて土地を買って家を建てたいところだけどさっ。

まず無理だろうな、今のままでは......。


将来おばちゃんはどんな家に住むのだろう?
そしてどんな街に住むのだろう?


楽しみだなぁ~。

カンレキまでになんとか!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク