鍋生活7日目に突入! 具や調味料を変えれば毎日鍋でもおばちゃんは平気だっ!! | おばちんです。

2018年1月17日水曜日

鍋生活7日目に突入! 具や調味料を変えれば毎日鍋でもおばちゃんは平気だっ!!






毎日鍋。




大好きな春菊がなかったから仕上げに三つ葉を散らした。豆板醤でピリ辛に。


鍋生活7日目に突入。

具や調味料を変えれば毎日鍋でもおばちゃんは平気だっ! 切って鍋に入れるだけなのにこんなに美味しいなんて......。洗い物も楽ちんだし、野菜たっぷりで身体にもイイ!それに鍋を食べている時は暖房を点けなくても十分暖かいから節約にもなるし。


冬の鍋は良いこと尽くめだねっ!


全く飽きる気配がないので、鍋生活を続行しよう。明日は味噌味にしてニンニクと生姜も入れちゃおっと。

しかし野菜が高いね。白菜1/8で100円だもん。1/8って......。おひとり様でもあっという間に消費しちゃうよっ!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク