師走に蚊。こうしてみんな逝ってしまうのかな......。 | おばちんです。

2017年12月7日木曜日

師走に蚊。こうしてみんな逝ってしまうのかな......。


スポンサーリンク



また蚊がいた。




はぁ~?師走だよ?

この時期に蚊がいるってことは、きっと年中いるのだろう......。
関東と比べるとやや気温は高いけど、普通に寒いぞっ!なんでいるんだ?

新居は網戸がないので気を付けねば。


スポンサーリンク



多分外が賑やかだから、あまり窓を開けることもないと思うけど。それにこっちの音も漏れてるんじゃないかと気になるし。

だけど壁や天井から音がしないって素晴らしいね。やっぱり家を買うなら戸建てがイイ。戸建て、最高!

まぁ本音を言えば、もっと静かな環境が良かったけれど、それは車のないおばちゃんには叶わない夢なのかな~。

それでも旧居で死にたくなるほど辛い思いをしたから、あの時と比べるとここは天国だ!!アレは相当ヤバかった。一日中罵声を浴びてるとね、ベランダに出た時にフワァ~ッて逝きそうになるの。吸い込まれるっていうのかな?


こうしてみんな逝ってしまうのかな......。

初めて知った。



だから辛いことがあったら我慢しないでとっとと逃げるべき。おばちゃんも今回の引越しでかなりお金を使ってしまったけど、本当に引越して良かったよ。

100万とかならちょっと厳しいけれどさっ、数十万だったら時間のほうがずぅ~っと大事だ。あんな環境で我慢して暮らしてもお金は稼げない。穏やかで快適な暮らしがお金を生んでくれるだろう。

きっとね!!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク