ぼっちカウントダウン。蕎麦に芽キャベツは合わなかった。 | おばちんです。

2017年12月31日日曜日

ぼっちカウントダウン。蕎麦に芽キャベツは合わなかった。






年越しそばに色々ぶち込んだ。




地味ですが、おばちゃんにとってはご馳走です。





ちょっと奮発して十割そば。十割なのでそば湯も頂いたよ。

しかし蕎麦に芽キャベツは合わなかったな。まぁ、なんとなくわかっちゃいたけどぶち込んだ。何品も作るのが面倒だったからね、冷蔵庫にある野菜をこれでもかってくらい使っちゃった。

明日はこれにお餅を入れてお雑煮にしよう。

久しぶりにワインを飲んで1人でニヤニヤ笑っています。
今夜はぼっちカウントダウンしてから寝ることにしよう。

だって夜間頻尿でトイレに起きた時に、あ~、新しい年になったんだ。

ってのも、なんだかね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク