還暦までに何が出来るかな? 何をやろうかな? | おばちんです。

2017年12月21日木曜日

還暦までに何が出来るかな? 何をやろうかな?






今夜は生牡蠣。




レモン果汁がないので、酢醤油で頂く。

引越してからまだ調味料を揃えてないから、毎日の食事は至ってシンプル。魚介類は生かグリルで焼くだけ。または塩コショウして小麦粉をまぶして唐揚げにするか。

そしてサラダと味噌汁を添える。

魚が目玉焼きかオムレツに変わったり、納豆が付いたり......。


新鮮で美味しい魚があれば、キャベツばかりのサラダとワカメだけの味噌汁でも十分ご馳走だ!


先日楽天24でビオカ 有機レモンストレート果汁やソースなどの調味料を注文したからいずれ届くだろう。ここ数日、ネットショップでちょこちょこ買物していて「年内に配送可能」という文字を見るたび、うわぁ~本当にもうすぐ今年が終わっちゃうんだぁ~、と改めて思う。


もうすぐ50歳。そして還暦まで10年ちょい。きっと、あっという間だ。


還暦までに何が出来るかな?
何をやろうかな?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク