自転車が欲しいけど乗るのがちょっと怖い!グーグルマップを見ながら歩いていたら側溝に落ちそうになって焦った。 | おばちんです。

2017年12月17日日曜日

自転車が欲しいけど乗るのがちょっと怖い!グーグルマップを見ながら歩いていたら側溝に落ちそうになって焦った。






今夜はちょっと贅沢にマグロのお刺身。
ちょっと変な形になっちゃったけど、美味しかったなぁ~。






近所に魚屋さんがあってホント有り難い。スーパーより断然美味しいし。

でもやっぱりお魚以外の食材は30分かけてスーパーへ行かないと手に入らない。全く手に入らないというわけではないけれど、求めているモノはやっぱり難しい。

ネットスーパーで5,000円以上注文すれば無料で配達してもらえるが、1人ではなかなか5,000円以上にはならない。今度米が切れたら利用してみるかな?


自転車を買おうと思ってる。だけど暫く乗ってないからちょっと不安なんだよね。

それにこのあたりは自転車に乗ってる人や歩いてる人は殆どいなくて、車だけがビュンビュン走ってる。道路もあまり整備されてなくて、段差があったり、蓋のない側溝があったりで、歩いていてもちょっと怖い。

夜なんて真っ暗だしね。いつもグーグルマップを見ながら歩いているおばちゃんは何度か側溝に落っこちそうになったよ......。

深くて大きな側溝が突然目の前に現れた時は焦ったね!
あそこに自転車で落ちたらかなりヤバイことになりそう......。

落ちる人、いないのかな?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク