平和な週末。川辺で天然酵母パンを頬張る。 | おばちんです。

2017年12月23日土曜日

平和な週末。川辺で天然酵母パンを頬張る。






外は暖かいね......。




うちの中はメチャ寒いけど、外はお天気も良くて暖かい一日だった。
素材にこだわった美味しいパン屋さんを発見!何も食べずに家を出たので、早速いただく。

今日は川辺でランチ。





鳥さん達の前に座ったら速攻逃げられた。ゴメンよ、邪魔しちゃって......。
ちょっと切なかったけれど、鳥さんたちには鳥さんたちの世界があるのだ。おばちゃんは邪魔者だ!!!

黒い鴨か?いいや、オオバンという鳥のようだ。キュイッと鳴くらしいが鳴き声は聴こえなかった。



最近の週末はいつもこんな感じ。よく散歩に出かけてる。

一日中パソコンの前に座っているのはそれほど苦にならないけど、やっぱり身体に悪い。なので週末は意識して散歩するようにしている。


スーパーや八百屋さん、パン屋さんなどを巡るのも楽しいしね。平坦な道だから歩くのも苦にならないし。ただ、野菜を考えて買わないと帰り道が大変!キャベツと大根は同時に買えないのだ。なにせ30分かけて歩いて帰るのだから。

今日は途中レジ袋が破けてしまって袋を抱えながら歩いたから、いつもよりちょっと疲れた。

そして、ちょっと日焼けした。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク