カサゴが1尾100円で買えるなんて、おばちゃんカンゲキッ!! | おばちんです。

2017年12月11日月曜日

カサゴが1尾100円で買えるなんて、おばちゃんカンゲキッ!!


スポンサーリンク



なんか、引っ越してから夕飯の時間がめちゃ早くなった。





早い日は17時頃から食べ始めている。んで、20時にはもう眠くなっちゃう。

以前と比べて2時間くらい早まってる......。

なぜだ......?


今夜はね、ちょっと贅沢にカサゴの唐揚げだよっ。小さいカサゴが3尾で、えっと、いくらだったかな? たしか298円。いや398円だったかもしれない。とにかくビックリするほど安かったから、おろしたモノを買ってきてササッと揚げて頂いた。


かぁ~~、うめぇ~~~!!!


だって、カサゴだよ? カ・サ・ゴ!!


高級魚が1尾100円程で買えるなんて、おばちゃんカンゲキッ!!!
まぁ、小さいけどね。それでも、ねぇー。

ふらっと海に行けるってのも魅力だけど、新鮮な魚介類が安く手に入るってのもかなりポイント高い。


初めての海辺の生活。
満喫してます。

さっ、お風呂入って寝よっと。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク