おひとりさま、自由だし、結構楽しいですけどぉ? | おばちんです。

2017年12月24日日曜日

おひとりさま、自由だし、結構楽しいですけどぉ?






やっぱりクリスマスは!!煮込みうどんで決まりだねっ!!!




うどんが足りなくて夏に買ったひやむぎも足したよ。

うどんとひやむぎのコラボレーション。麺ものびちゃってちっともインスタ映えしないけど、心も身体もぬっくぬく。室温14℃でも煮込みうどんを食べている時はぜんぜん寒くなかった。


世の中はこんなおばちゃんを哀れな人って思うかもしれないけど、っつーか、実際言われたことがあるけど、失敬だなっ!


おばちゃんは楽しんでいるっ!いつだってっ!!

勝手に哀れむなっ!!!



会社勤めをしていた頃、この時期になると必ず既婚者が愚痴を言っていた。


年賀状が大変。
旦那の実家に行きたくない。


おばちゃんはいつもどおり。なにも変わらない。
ただ淡々と日々を過ごすだけだ。

1人は気楽です。
おひとりさま、自由だし、結構楽しいですけどぉ?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク