年を取ると時間が早く過ぎてゆく。寒いからって布団に潜ってる場合ではないぞっ! | おばちんです。

2017年12月10日日曜日

年を取ると時間が早く過ぎてゆく。寒いからって布団に潜ってる場合ではないぞっ!


スポンサーリンク



海辺の街に引越して、もうすぐ2週間。





旧居で食べた夕飯。デパ地下で買ったFOUNDRY(ファウンドリー)の青森県産紅玉りんごのアップルパイとアントニオのピッツァ。

新栗のモンブランにしようか迷ったけれど、1個800円くらいするからね!アップルパイにしたよ。まぁ、アップルパイも600円だから安くはないけどね。

長いこと卵や乳製品を摂らない生活をしてたので、久しぶりにマクロビやベジ以外のケーキを食べた。程よい甘さで美味しいアップルパイだった。

引っ越し間際は食生活が乱れてしまって、アトピー悪化、そして顔に沢山のニキビが出来た。

引っ越してからはアトピーもニキビも徐々に良くなってきている。


あっという間の2週間だった。まだ5日くらいしか経ってないような、そんな感覚。やっぱり年を取ると時間が早く過ぎてゆくね......。寒いからって布団に潜ってる場合ではないぞっ!


今日はいつもより早く布団から出た。


しかし寒いな......。
古い家はホント寒いです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク