パンは毎日だと飽きてしまうけど、梅干しのおにぎりだったら毎日でもイケちゃうんじゃないかな? | おばちんです。

2017年11月1日水曜日

パンは毎日だと飽きてしまうけど、梅干しのおにぎりだったら毎日でもイケちゃうんじゃないかな?

スポンサーリンク


キャベツのぶつ切りにご飯、海苔、目玉焼きを載っけた。
これに梅干しを添えて頂く。




いつも同じメニューで飽きてきたから海苔と梅干しを添えて変化をつけた(梅干しは海苔の下に隠れている)。塩のみのシンプルな梅干し。つぶれ梅が安かったので買ってきた。

梅干しは1個だと多過ぎるので、いつも箸で半分に分けて頂いている。その時にどうせ潰れてしまうから、つぶれ梅でもなんら問題はないのだ。

ご飯と梅干しと海苔、おにぎりの定番はやっぱり旨いね!パンは毎日だと飽きてしまうけど、梅干しのおにぎりだったら毎日でもイケちゃうんじゃないかな?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク