ナチュラルキッチンで100円のサンタクロースを買った。 | おばちんです。

2017年11月19日日曜日

ナチュラルキッチンで100円のサンタクロースを買った。

スポンサーリンク



100均でサンタクロースを買った。なんだか凄く癒やされる......。
ちょっとお口周りが汚れてるけど、それもカワイイ。




我が家はクリスマスだからと言って、なにも特別な事はしない。そういう行事は殆ど無視していつも普段通りに過ごす。

あっ、正月だけは餅を食べたり食べなかったり......。


たまたまナチュラルキッチンの前を通ったら、このサンタがちょこんと棚に座っていた。その姿があまりにも可愛くて、気が付くとサンタを握りしめてレジへ向かっていた。

モノは増やしたくないのだけど、毎日罵声を浴びてるおばちゃんには癒しが必要だった。

辛い時はこのサンタを見て乗り切ろう。
あともう少しの辛抱だ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク