もうすぐ田舎暮らしが始まる。なので今は都会を満喫しています。 | おばちんです。

2017年11月12日日曜日

もうすぐ田舎暮らしが始まる。なので今は都会を満喫しています。

スポンサーリンク


LA TERREのパン・オ・ロデブ ショコラ。



LA TERRE パン・オ・ロデブ ショコラ 1/2 200円(税別)


キャベツの下敷きになってしまい、ぺちゃんこ......。

パン・オ・ロデブはハード系のパンで外側はパリッとしているのだけど、中は水分をたっぷり含んでしっとりしてるんだよね。バゲットならこんなにつぶれたりしないんだけど。

ちょっとつぶれてしまったけれど、お味はGOOD!!カカオニブが効いて、ほろ苦くて美味しい!

しかし、この美味しさ、残念だけど大人にしかわからないかな。 カカオ70%とか、カカオ含有量が多いチョコレートを好む人は好きかもしれない。

バイトの日は大体パン屋に寄って帰ります。
もうすぐ田舎暮らしが始まる。なので今は都会を満喫しています。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク