両足で30円!!暖房なしの部屋で使い捨てカイロをルームシューズに忍ばせて凌ぐ。 | おばちんです。

2017年11月21日火曜日

両足で30円!!暖房なしの部屋で使い捨てカイロをルームシューズに忍ばせて凌ぐ。

スポンサーリンク



15℃以下になると流石に寒い......。




おばちゃんはガスストーブしか持っていない。今住んでいるマンションはエアコンもないし、ガス栓もない。なので暖房なしの生活を送っている。

お腹はハクキンカイロ。低温火傷しないように、グルグルとカイロベルトを回しているから、背中だったり脇腹だったりだけど。


スポンサーリンク



上半身はハクキンカイロを当ててるから平気だけど、つま先は氷のように冷たい。手で触るとビックリするほど冷え切っている。

なので使い捨てカイロをUNIQLOのルームシューズに忍ばせて、なんとか凌いでいるよ。まぁ、足が冷たすぎてカイロもあまり温かくならないんだけどね。ないよりはイイ。

しかしボッロボロだな......。ルームシューズがあまりにも見苦しかったから、モノクロにしてちょっとぼかしてみたけれど、それでも隠しきれないくらいボロい......。

見た目は汚いけどね!ちゃんと洗ってるから清潔なんだよっ!!!


カイロは近所の薬局で一番コスパが良かった、貼れないカイロ ぽかぽか家族 ミニを買った。貼れるカイロは割高だからね!どうしても貼りたかったら両面テープを貼りゃあいいんですよっ!!

両足で30円ちょっと。取り敢えず今はこれでなんとか凌げそう。新居はエアコンもガスストーブも使えるから快適だろうなー。あー、楽しみ!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク