畑付きで29,000円!茨城県鉾田市の平屋は家賃一年分先払い!! | おばちんです。

2017年11月16日木曜日

畑付きで29,000円!茨城県鉾田市の平屋は家賃一年分先払い!!

スポンサーリンク



茨城県鉾田市の平屋。畑付きで29,000円。


茨城県鉾田市 賃料2.9万円


築24年なので、安い平屋物件の中では比較的新しい方かも。家賃一年分先払いだから、もしかすると審査はあまり厳しくないかも。まぁ、憶測だけどさっ。

でも、そういう物件があると、ちょっと救われた気持ちになる。取り敢えず一年分払えば住む場所がある。そう思うだけで安心して生きていける。

家賃を滞納したり、事件起こしたり、そんな人達がいなければ厳しい審査もいらないのに。やっぱり自分が貸す側だったらね、不安だもん......。わかるよ、大家さんの気持ちは。


茨城県の平屋は畑付きだしちょっぴり惹かれたけれど、海がおばちゃんを呼んでいる。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク