ワンカラで3時間熱唱!レコーディングさながらの雰囲気を味わうことが出来て大満足!! | おばちんです。

2017年11月22日水曜日

ワンカラで3時間熱唱!レコーディングさながらの雰囲気を味わうことが出来て大満足!!

スポンサーリンク



おばちゃん、ワンカラでびゅーしまちた。




3時間、熱唱したよー。
いっやぁ~、気持ちよかったぁ~。

昼食抜きだったから、カラオケしながら合間に食べようとパンを買ったのだけど、ほぼノンストップで歌って結局食べずに部屋を出た。トイレとドリンクバーへは行ったが、それ以外はずっと歌っていた。ちなみに3時間で3回トイレに行ったよ。トイレが近いとカラオケは不利だね!あと1曲多く歌えたのにィ!!

まぁ、声が枯れるまで十分歌ったからイイか。

高音質なヘッドホン高精度なコンデンサーマイク、そしてミキサー。レコーディングさながらの雰囲気を味わうことが出来て、おばちゃんご満悦です。まっ、ミキサーはよくわからないから殆ど弄ってないけどね。




フリードリンクだし、退室10分前にはモニターの左下に退室10分前ですと赤く表示されるので、最初から最後まで気兼ねなく歌えるよ。

ドリンクが来るまで恥ずかしくて歌えなかったり、退室前のインターホンで中断されたりとか一切なし!

いやぁ~、ホント楽しかった。


スポンサーリンク



おばちゃんは3時間 1,800円(フリードリンク付き)のレディースパックを選んだ。

新規入会の方は受付で、ホームページを見た、或いはホームページ画面を提示すれば、11月30日(木)まで入会金とスタンダードヘッドホン(300円)が無料になるよ。無料になるのは300円の一番安いやつね。300円以外の600円、900円、1,200円のヘッドホンの場合は300円引きだよぉ~ん。おばちゃんは勿論300円のヘッドホン。頻繁に通う方は持込可なのでマイヘッドホンを持参するとイイんじゃないかな?

朝得だと7:00~12:00(最終受付11:00迄)でなんと500円!最長5時間で500円だよ!しかもフリードリンクと300円のヘッドホン付き!! やっす。近かったら通うな~、絶対。

入会手続は身分証明書が必要だよ。顔写真がない保険証なんかだとその場で写真撮られます。ちょっとビックリした。

あっ、そうそう、店舗によってサービス内容が異なるので、ワンカラのホームページでご確認下さいね!ちなみにおばちゃんは渋谷店に行きました。


しかしさ、歌っててすっごく気持ちイイんだけど、外に丸聞こえなんだよね......。しかもヘッドホンから流れるメロディーに合わせて歌うから、他人にはアカペラの状態で聞こえちゃうの。

ごまかしが効かないのですよ。下手な歌はより下手くそに聞こえることでしょう!おばちゃんもよく音程を外します......。それに耐えられる方は是非、ワンカラで楽しんじゃって下さい。

まぁ、そんなに上手い人っていないし、みんな下手くそなら怖くない!


田舎へ引越す前に都会を満喫しております。
引越しは楽しみだけど、ワンカラに行けなくなるのはちょっと寂しいなぁ......。

もっと早くデビューすれば良かった。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク