なんにもない新居で一晩過ごす。毛布とヤカンと湯たんぽと、そしてカイロを沢山持って新居へ向かおう。 | おばちんです。

2017年11月26日日曜日

なんにもない新居で一晩過ごす。毛布とヤカンと湯たんぽと、そしてカイロを沢山持って新居へ向かおう。

スポンサーリンク



空っぽのスチールラックを眺めていると、なんだか清々しい気分になる。




あー、もうすぐ新しい生活が始まるんだな~って、ウキウキしちゃうよ。不安もちょっぴりあるけどね。


隣人に叫ばれて、なんども中断しながら荷造りしてる。ホントはもっとテンポよく進めていきたいのだけど......。


○○○○~~~~!!!


最後に思いっきり叫びたくなったけど、あと数日我慢しよう。


スポンサーリンク



搬出と搬入、2日間かけての引越しになる。日をまたぐ引越しは今回が初めてだ。なんにもない新居で一晩過ごすことになる。毛布とヤカンと湯たんぽと、そしてカイロを沢山持って新居へ向かおう。

寝袋を買おうか凄く悩んだけど、今後使うことはないだろうから毛布で凌ごうと思う。この機会に布団を買い換えようとも思ったが、フリー便だから直前にならないと予定がわからず断念。時間指定だと1万円高くなってしまうと言われ、安さに負けた......。

なにせ数ヶ月前に引っ越してきたばかりですからね!お金がないのですよ!!!


だけど遅い時間になると近隣の方に迷惑を掛けてしまうかも?ちょっぴり不安。


「非常識な人ね!」


そう思われるくらいなら1万円多く払った方が良かったかなー?まぁ、実際、非常識な人間ではあるのだけど、他人に迷惑をかけるのは好きじゃない。

なんて、今更どうしようもないことをうじうじ悩むおばちゃんなのでした。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク