昼寝の秋! 本能に従うと大きな快楽が得られる | 貧乏ですのよ

ページ

2016年9月13日火曜日

昼寝の秋! 本能に従うと大きな快楽が得られる





また、ダッチベイビーを焼いた。
オーブンで焼き上げたダッチベイビーに水とラム酒とレモン汁で煮詰めたラフランスとプレーンヨーグルトをのっけた。ノンシュガーだよっ!ラフランスの甘さだけでおばちゃんは十分。でも普通の人が食べたらきっと美味しくないと感じるだろう。客に振る舞うことが出来ない料理。まぁ、我が家に来る客などいないが。

しっかり焼いたらあまり萎まなかった。
画像を検索するとちょっと膨らみが足りないような気もするが、まぁ成功といってイイのではないか?




ヨーグルトのホエイをちゃんと切らなかったから、ちょっとベチョッとしちゃった。





今日は久しぶりに昼寝をした。パソコンでネットしてたら急に睡魔が襲ってきて1時間ばかり寝た。晴れの日は大体布団を干しているから昼寝はしないが今日は雨だったから昼寝した。

もう、寝なくちゃっ!と床につくのと違って、眠くなったから寝るのは最高だ!たった1時間の昼寝だったけど、ホント気持ちよかったなー。やっぱり本能に従うと大きな快楽が得られるねー。

昼寝の秋!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ