ダイソーで150円のサンダルを買った これで2秒の時間短縮! | 貧乏ですのよ

ページ

2016年9月18日日曜日

ダイソーで150円のサンダルを買った これで2秒の時間短縮!





昨日、ダイソーで買ったモノ。




ベランダ用のサンダルのみ150円。100円では買えなかったよ......。
色はこれを選んだと言うよりも消去法で茶色になった。他の色がちょっとおばちゃん的にはないなってカンジだったから。




今までベランダのないマンションに住んでいた。なので、取り敢えず家にあったビーサンを履いていた。けどさ、ビーサンだと足入れに4秒ぐらいかかっちゃうんだよぉー。鼻緒に親指と人差し指の間を合わせなくちゃならないからねっ!天気さえ良ければ毎日のように布団を干しているおばちゃんにはコレがちょっとしたストレスだったのだ。布団を抱えていると足元がよく見えないから余計イライラする。しかもビーサンは軽いから脱いだ時に裏返っちゃうことがしばしば。このサンダルだったら2秒でササッと履けそうだし、裏返ることもないだろう。些細なことだが大事なことだ。

それにこれからは靴下の季節。ビーサンは裸足か指付靴下じゃないと履けないしね。
早くこのサンダルを履いてベランダに出たいな。

雨続きで全く布団が干せないよ。洗濯物も溜まってきたし.....。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ