おデブの特権は肌がピーンと張ってキレイに見えること | おばちんです。

2016年9月16日金曜日

おデブの特権は肌がピーンと張ってキレイに見えること





今日もピザ風ダッチベイビー。
やっぱり具をのせてから焼くと縁が膨らまない。当たり前か。

手軽で美味しいから結構頻繁に焼いている。




ニトスキを買ってから体重が2㎏落ちた。
1食分しか作らないからね!おかわりしたくても出来ないのだっ!ちょっと少な目に作ってしまえばOK! また作るのも面倒だしねー。

それに美味しいと少量でも満足感が得られるからそれもイイみたい。




部屋着でくつろいでばかりいると、自分の身体がいかに醜くなっているのか気が付かないものだ。しかし、外出着に着替えて現実を知る。姿見に映った自分を見てギョッとするよ!!

20㎏落とすのは相当苦労したから、なにがなんでもここで踏ん張らなければ。だけど、10㎏減らして元に戻そうとは思わない。若い頃なら良いけど、おばちゃんがやせ過ぎちゃうとシワシワになっちゃうからね!逆に太ると肌はピーンと張って、少しキレイに見えるんだよな~。これはおデブの特権だねっ!あっ、おばちゃんは決して美肌ではないよ!痩せてた頃と比べるとってことね!

お肌に張りが出るのは良いけれど、でもやっぱりこの体形はちょっと嫌だ。服のサイズが合ってないから余計に太く見える。取り敢えずあと5㎏程痩せたいな。合計7㎏減が目標!

まぁ、ゆっくりとね。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ