おばちゃん、早くも夏バテ.... | おばちんです。

2016年5月5日木曜日

おばちゃん、早くも夏バテ....





今夜の貧乏飯は半額の鮭と半額のしらす。
おばちゃん的には、ちょっと贅沢!!




しらすサラダ
しらす納豆
味噌汁
麦飯


夕方、スーパーで涼んできた。
涼しくて気持ちよかったなー。




しらす干し 64(半額)
パイナップル 99(半額)
しょうが 98
紅鮭 134(半額)
さば×2 248(半額)
合計 864円


本日の食費 864円
今月の食費 864円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円


先日たらこ唇になったばかりなのに凝りもせずに、またパイナップルを買ってきた。

最近、朝、果物を食べるのが習慣になっていて、切らしてしまうとなんかイヤなんだな。
朝、果物をちょっとだけつまんで、ラジオ体操してから仕事を始めるのが日課になってしまって、ないとなんだか寂しいの。

スイカも半額だったから迷ったんだけど、結局パイナップルにしたよ。スイカはまだちょっと早いかなー。




おばちゃん、すでに夏バテでぐったりぃ~。季節を先取りだよぉ~。まっ、こんな辛いことは先取りしたくないねっ!

現在の室温は32.3℃。



夜になっても室温が下がる気配がないよ。いよいよ、今季初のアイス枕の登場か!!

今はサーキュレーターの風に当たってるけど、もう、エアコン点けちゃおっかなぁー。
昨日は明け方まで蚊と格闘して、またもや寝不足...結局6箇所ぐらい刺されて、おばちゃんの完敗。ちっ!!

今日こそはぐっすり寝たいよ。寝られるかな?


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ