いや、むしろ、関東から脱出したいぐらいだ | おばちんです。

2016年5月14日土曜日

いや、むしろ、関東から脱出したいぐらいだ




夕飯の支度がめんどくせー。
って時はお好み焼き。

いやぁ~、最高っす。お好み焼き。


キャベツのお好み焼き
ジャガイモの豆乳ポタージュ
サラダ


今日もネットで賃貸物件を探すがなかなか希望通りの物件が見つからない。早く安い物件に引っ越して、重くのしかかる家賃負担から開放されたい。




関東
2万円前後
1Kか1DK(20㎡以上)
出来たら鉄筋(鉄骨でもOK)
2口ガスコンロ

条件はざっとこんな感じなんだけど、やっぱり厳しいかなー。
フリーランスで稼げれば、関東にこだわる必要はないのだが。いや、むしろ、関東から脱出したいぐらいだ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ