お好み焼きと焼き芋を食べた 10kg太るより1kg落とすほうが難しい | おばちんです。

2016年5月20日金曜日

お好み焼きと焼き芋を食べた 10kg太るより1kg落とすほうが難しい




今夜はお得意のキャベツだけのお好み焼きぃ~。
あっと、生姜もちょっと入ってるよ。
貧乏臭いけどねっ!コレ、旨いんだぞぅ!!

おばちゃんは好んで食べてるんだからっ!!!


キャベツと生姜のお好み焼き
サラダ


先日買ったS&Bのソースは甘すぎず、スパイスが効いててなかなか美味しかった。




ちょっと物足りなかったから、食後に石焼き芋。大学芋を作ろうと思って買ったのだけど、カロリーのことを考えたら怖くなり、急遽焼き芋に変更した。後片付けも楽だしね。




今ね!体重が落ちそうな感じなのよ~。おばちゃん、イイ感じなのぉ~。と言っても1kgなんだが。
多分朝一で測ったら減ってると思うんだー。なので今夜が勝負なのです!!9kg増で-1kgだから、ちょっとショボいけどっ!!

1kg落とすのが本当に大変。10kg太るより1kg落とすほうが難しいような気がしてなりません。

焼き芋は4本まとめて焼いちゃったけど、もちろん今夜は1本しか食べてないよ。

今日は涼しかったからね、焼き芋にしようと思ったけど、もうそろそろ厳しいかもな。この4本を食べ終えたら秋までお預けか。その時は是非新居で食べたいものだな。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ