激安物件を見つけて問い合わせてみたがエアコンが付いてなかった | おばちんです。

2016年5月17日火曜日

激安物件を見つけて問い合わせてみたがエアコンが付いてなかった





今夜の貧乏飯。
昨日と変わらずです。


鯖の味噌煮
冷奴
サラダ
麦飯


考え事をしていて、冷奴にドレッシングをかけてしまった。まぁ、これもなかなか旨かったから良しとしよう。

今日は気になる賃貸物件を見つけたので不動産屋に問い合わせた。しかし、エアコンが付いてないということで断念。くっそぉ~!!

エアコンを取り付けるのって結構お金がかかるじゃない?1年しか住めない物件だったから(厳密に言うとちょっと違う)、エアコン代を負担するのはちょっとね。工事費も高いし。

1年限定だけど、安くてキレイだったんだよなー。まっ、ネットで見る限りはね。




本当はいろんな物件を内見したいところだけど、おばちゃんが探しているような激安物件だと、今住んでいるところからかなり距離があるんだよね。なので交通費がね、ばかにならないの。往復で3,000円はかかりそうだし。だからなかなか気軽に見に行く事が出来ないんだ。

でも、ぼちぼちタイムリミットが近づいてきてるから、そうも言ってられないか。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ