レタスだけのお好み焼き | おばちんです。

2016年5月3日火曜日

レタスだけのお好み焼き




ブランチはお好み焼き。
具はレタスのみ。




レタスのお好み焼き
新玉ねぎとトマトのサラダ


材料の玉子を冷蔵庫から取り出すときに、うっかり床に落として割ってしまった...
うぅうぁあっっーーー!!! おば、おばちゃんが汗水垂らして働いて得た、23.8円(税抜き)がーーー。

...................。


具はレタスだけなんですがね、このお好み焼きは結構金かかってます!!なにせ玉子代だけで、50円以上するからねっ!




歳を取ってから、よくモノを落とすようになった。包丁も結構落とす。この前なんか、危なく足の親指に突き刺さるところだったよ。こえぇぇえええ!!!!!! 気を付けねばぁ~。

考えごとは危険ですな。今やっていることに集中しないとっ。

しかし、暑いな!
ついにアイス枕を冷凍庫に入れたよ。
スタンバイOK!夏め!いつでもかかってらっしゃい!!!

嘘ですぅ。許して~~~。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ