サーキュレーターは静かなDCモーターがイイ。 | おばちんです。

2022年8月8日月曜日

サーキュレーターは静かなDCモーターがイイ。


新しいサーキュレーターが欲しくて、ここ数日間ずっとネットショップで比較検討し、ヤフーショッピングで良さげな商品を見つけたのでポチろうと思ったら在庫切れ。ガックシ。





ポイントアップの日曜日、朝から出掛けていて帰宅後にポチろうと思ったら遅かった。今モバイルWiFiを持ってなくて、楽天モバイル(0円)の1GBをちびちび使っているので、外ではあまりネットに繋がないようにしているの。だってGoogleマップが使えなくなったら迷子になっちゃって家に帰れなくなる。地図を見ないと近所でも迷う。住宅街はどうも苦手です。

お気に入りに登録していて、ただポチッとするだけだったから外でポチるんだったなー。別の店舗でも売ってるけど、どこよりも安くポイント還元率が高かったのよね......。来週の日曜に入荷していることを祈る。

でもやっぱり季節商品は少しでも早く入手したいので楽天カード利用で5倍ポイントが付く10日に楽天を覗いてみよう。

楽天でも同じショップが出店していて、私が欲しいサーキュレーターの在庫もありました。お値段も一緒。ECモールごとに在庫が決まってるんですかね。

10年以上前に買った無印のサーキュレーターも故障することなく頑張ってますが(画像のサーキュレーターは6年くらい前。今はもう少し年季が入ってます)、やはり静かなDCモーターがイイ。それとやっぱりリモコン、タイマー、首振り機能が欲しいですね。

タイマーがないと消して寝ないといけないので、それがちょっと辛いです。
今夜も暑い。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ