プレミアムベビーチーズ トリュフ入りは濃厚で大人な味だった。 | おばちんです。

2022年8月29日月曜日

プレミアムベビーチーズ トリュフ入りは濃厚で大人な味だった。


今度は忘れずにちゃんとベビーチーズを持ち帰ってきた。





スーパーに2度もベビーチーズを忘れるという失態を犯したため、今回は目をギラギラ光らせ一点に集中した。レジでバーコードを通す時からずっとチーズの行方を追い、片時もチーズから目を離さなかった。頭の中ではチーズチーズチーズと繰り返し唱えていた。

レジで支払いを済ませ、チーズよぉし!とリュックに詰めたらなんだか嬉しくてニヤニヤしてしまった。これで確実に食べれるぞ!やればできるじゃん!!

六甲バター株式会社のプレミアムベビーチーズ トリュフ入り。ベビーだけど大人な雰囲気が漂ってます。





原材料名
ナチュラルチーズ(オーストラリア製造、ニュージーランド製造)、洋酒、トリュフオイル、ブラックペッパー、乾燥トリュフパウダー/乳化剤、香料、(一部に乳成分を含む)

このプレミアムなベビーチーズを忘れてしまい、どんな味だったんだろうなぁ~ってずっと気になっていた。無事持ち帰ったのでようやく念願が叶いました。プレミアムと言っても近所のスーパーでは普通のベビーチーズとあまり変わらないお値段で買えました。

いつも食べてるプレーンは塩分控えめであっさりしてるけど、トリュフ入りは濃厚でおつまみに良さそう。結構ちゃんとトリュフの味がするような気がします。と言っても最後にトリュフを食べたのはいつのことだったか。

うん10年前に食べたトリュフの味を思い出しながら頂きました。
スパイシーで大人なベビーチーズはなかなか美味しかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ