アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ DCサイレント。 | おばちんです。

2022年8月14日日曜日

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイ DCサイレント。


先日購入したアイリスオーヤマのサーキュレーターアイ DCサイレント

静かなDCモーター搭載で、首振り、リモコン、タイマー付きの真っ白なサーキュレーターが欲しかった。







しかし弱い風なら静かですが風量を上げるとそれなりに大きな音がしますね。期待していたよりは音が大きかったですが、首振り、リモコン、タイマーが付いているのが欲しかったので満足。真っ白でコロッとしたデザインはとても気に入ってます。ロゴがなければもっと良かったですが。それと切タイマーが1時間~あれば尚良かったかな。

最初に買おうと思っていたYahoo!ショッピング(PayPayモール)を覗いたら再入荷してました。私が本日(日曜)購入した場合1,422ポイント貰えるので、実質8,417円で買えたことになります。待てずに楽天で買っちゃったので1,000円ほど高くなってしまいましたがイイんです。再入荷するかわからないモノを待つより、早く買って一日でも早く快適な夏を過ごしたほうがお得。そう判断して買ったのだからイイんですっ!!

はぁ、でもやっぱりショックです。どうか入荷しませんようにと願ってましたから。まぁ、私の人生こんなものです。いつもびっくりするほどタイミングが悪いんです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ