リスクも承知の上でファストファッションを選んだのだから仕方がない。 | おばちんです。

2018年10月13日土曜日

リスクも承知の上でファストファッションを選んだのだから仕方がない。






ジーンズのベルトループが破れた。






某ファストファッション店で買ったジーンズ。まだ数回しか穿いてないのにベルトループを摘まんでクイッと持ち上げたらあっさりと破けてしまった。ベルトループが縫い付けてある本体部分が破けてしまったのだ。


嘘だろう?


今の体型にあったジーンズは2本しか持っていないのに......。

丈夫で長持ちするのがジーンズの良いところなのに......。


まぁ、縫い付ければ全然穿けるからイイケドさ。ちょー地味なダメージジーンズってことで。


リスクも承知の上でファストファッションを選んだのだから仕方がない。


ジーンズはその昔、鉱山ではたらく鉱夫たちの作業着だった。

鉱夫だったらきっと怒り狂うだろうな......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク