AIに3年以内に糖尿病になるリスクを予測してもらった。 | おばちんです。

2018年10月24日水曜日

AIに3年以内に糖尿病になるリスクを予測してもらった。







Yahoo!のトップニュースでおばちんにはとてもタイムリーな記事が!!

参考記事:3年後、糖尿病になる? AIが予測、HPで公開






早速AIに3年以内に糖尿病を発症するリスクを予測してもらった。

アクセスが集中していたのか少し重かったよ。やっぱりみんな気になるんだね!!


結果は0.3%だった。


先日、第一生命のアプリ「健康第一」での予測結果は1%未満だったから、まぁ大丈夫だろうと思っていたが、0.3%という結果は思った以上に低かった。


参考記事:34歳 田中圭さんの健康年齢は26歳!おばちんは実年齢よりひとつ上でした (>_<)



おばちんは糖尿病予備群なんですけど、こんなものなんでしょうか?


国内には糖尿病が強く疑われる人が約1千万人、糖尿病の可能性が否定できない人も約1千万人いるらしい。

そんなにいるのか......。

ちなみにおばちんは糖尿病の可能性が否定できない人です。


早い段階でわかったのは運が良かった。たとえ3年以内に発症するリスクが0.3%だとしても、健診で糖尿病予備群と診断されたのは紛れもない事実であり、引き続き怠惰な生活を送らないよう心がけますよ!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク