34歳 田中圭さんの健康年齢は26歳!おばちんは実年齢よりひとつ上でした (>_<) | おばちんです。

2018年10月11日木曜日

34歳 田中圭さんの健康年齢は26歳!おばちんは実年齢よりひとつ上でした (>_<)






34歳、田中圭さんの健康年齢は26歳だそうな。

田中圭さん、失礼ながら存じませんでした......。Wikipediaが「日本の俳優」と教えてくれました。

有名な方なんですかねっ!!



おばちんも健康年齢が知りたい......。

早速、第一生命のアプリ、「健康第一」をダウンロードして健康年齢を調べてみたよ。

まずは健診結果を入力してと......。







ひぃいぃいいぃいいぃ~~、50歳!!!実年齢より1つ上 (>_<)

あっ、ちなみにBMIは21.0でいちおー標準なんですけどねっ!







改善アドバイスも頂けます。これを読んで何もしない人っているんだろうか?体質もあるだろうけど、身に覚えがある人は怖気づいて必死になるよね。



疾病リスクチェックもやってみた。






〇の中に表示されているのがおばちんのリスク値。糖尿病は今後3年間、糖尿病以外は今後10年間に発症するリスクだ。

疾病リスクチェックは思ったほど悪くない。


ちなみに42歳の時の健診結果を入力したら健康年齢「32歳」だったよ!

日本の俳優、田中圭さんより凄くないですか?

なんて、過去の栄光にすがりつくのも、なんか空しいですね......。


アプリをダウンロードしなくても第一生命のHPで簡単に調べることが出来るので、気になる方は是非やってみて下さい!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク