在宅ワークは意識して運動しないとヤバい!新ルール!チョコレートは月イチならOK!! | おばちんです。

2018年9月30日日曜日

在宅ワークは意識して運動しないとヤバい!新ルール!チョコレートは月イチならOK!!





明治ザ・チョコレート 凛と香り立つ ブロッサムビター。







糖尿病予備群なのでチョコレートは控えようと思いつつ、明治ザ・チョコレートのダークチョコに新しい仲間が加わったとなれば、買わずにはいられなかった。

発売日当日、近所の薬局でたまたま見つけて買い物カゴに入れてしまった。

毎日少しずつ割って食べ、5日間で完食。夏はあまり欲しないチョコレートだけど、涼しい日が続くとどうしても恋しくなっちゃう。しかもコーヒーを淹れると、もうダメね。抑えられなくなる。

月イチならOK!そんなルールを決めて、上質なチョコレートを少しだけ頂くことにした。

人生に潤いを。


まぁ、再検査の結果次第ではもう少し制限しなくちゃならないかもしれないけれど。

運動は頑張ってるよ。毎日30分~1時間。やっぱり在宅ワークの場合、意識して運動しないとヤバいなと改めて感じた。駅まで歩いたり、満員電車で踏ん張ったり、通勤だけでも結構な運動になるよね。酷いストレスを感じながらの運動だけど。


あっ、そうそう、ブロッサムビター 、美味しかったです。だけど、おばちんはフルーティーで酸味があるエレガントビターの方が好きかな?


参考記事:明治 ザ・チョコレート 華やかな果実味エレガントビターが涙が出そうなほど美味しかった!


といっても暫く食べてないから自信がない。実際食べ比べをしたらまた違うかもしれない。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク