iHerbでお買い物!9月は22周年記念で22%OFF!!ココアを買おうと思ったが糖尿病予備群なので我慢する。 | おばちんです。

2018年9月26日水曜日

iHerbでお買い物!9月は22周年記念で22%OFF!!ココアを買おうと思ったが糖尿病予備群なので我慢する。


スポンサーリンク




久しぶりにiHerbでお買い物。






iHerbは今月22周年記念で9月中は日替わりで毎日いずれかの商品が22%OFFになるよ!

おばちんはシャンプーコンディショナーを22%OFFでゲットしちゃいました!らっきぃ~!!

そしていつものオーガニックケチャップとこれからの季節はやっぱりココアだよね......。いや、やっぱりココアは止めておこう。なんてったって、おばちんは糖尿病予備群ですから......。

無糖ココアなら平気だろうけど、ココアはやっぱり甘くないとね。ココアを常備するとついつい毎日のように飲んでしまうので、本格的な糖尿病にならないためにも暫く控えます。

で、送料無料にするため、今回はココアの代わりにペパーミントティーを購入。


本日9/26日は食料雑貨が22%OFF!ココアやオーガニックケチャップもお買い得です!プロモコードの入力をお忘れなく!!


円安傾向ではありますが22%OFFなら十分お得でしょう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク