ハーゲンダッツ チョコレートマカデミアナッツを食べた キッチン道具を磨く | おばちんです。

2016年6月19日日曜日

ハーゲンダッツ チョコレートマカデミアナッツを食べた キッチン道具を磨く




冷凍庫で眠っていたハーゲンダッツ チョコレートマカデミアナッツをようやくいただく。







ちょいと甘かった。いや、しかし、これが普通なんだろう。

カカオマス多めで甘さ控えめのキリッと大人のチョコレートアイスが食べたい。カカオニブ入りとか旨いんだよなー。あっ、おばちゃんが随分前に作ったやつね!まっ、きっと、需要はないのだろうけど。

1人、旨いなーと、自画自賛して食べるだけ。




今はアイスクリームメーカーがホコリを被ってる。道具は一度こうなると、どんどん使わなくなるんだよな。ホコリを落としてキレイにしないと使えないから、億劫になってしまうのだ。

そんなキッチン道具を今日は頑張ってキレイに磨いた。乾いたら箱詰めしよう。キレイに磨いて、新居へ持っていくんだ。

引越したら、またアイスクリームを作ろう。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ