ハーゲンダッツ ストロベリーバナナはイマイチだった。 7日発売のソルティバニラ&キャラメルを買ってきたよ。 | おばちんです。

2016年6月5日日曜日

ハーゲンダッツ ストロベリーバナナはイマイチだった。 7日発売のソルティバニラ&キャラメルを買ってきたよ。




やっと、ハーゲンダッツ ストロベリーバナナを食べる。
チョコレートマカデミアナッツはまだ冷凍庫で眠ってる。





ストロベリーにバナナの存在が消されてしまった......。バナナ、もう少し頑張れぇ。

原材料名もストロベリー系が先に記載されているから、主役はストロベリーなんだろうが、もう少しバナナの味が欲しかったよ。

あと、ストロベリーソルベの食感がジャリジャリだったのも残念だった。キメが粗いというか、ソルベって言うよりかき氷のような食感だった。

ストロベリーバナナ、絶対美味しいはず!と思ったのだけど、ちょっと残念だったな。いつものハーゲンダッツとは違う感じがした。



玉子 198
きゅうり 198
ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル 188
合計 630

本日の食費  630円
今月の食費 4,091円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円


7日発売のソルティバニラ&キャラメルが店頭に並んでいたので買ってきた。これ、マジ旨そうだなっ。今度こそ、本当に旨いと思う。




<今後の発売予定>

6月28日(火)クリスピーサンド『ロイヤルミルクティー』

7月12日(火)ミニカップ『白桃』



応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ