早く引越し業者を決めて、光回線の引越し手続きをしなくては。 | おばちんです。

2016年6月12日日曜日

早く引越し業者を決めて、光回線の引越し手続きをしなくては。





今夜は50円の鮭でパスタ。1食分は25円だよっ!!


鮭とキャベツの豆乳パスタ
サラダ


スーパーで買ったモノ


納豆 68
サバ(半額) 199
豆腐 94
サニーレタス 98
鮭(割引) 50
あさり(半額) 79
バナナ 168
トマト 298
合計 1,353円

本日の食費  1,353円
今月の食費  6,929円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円



あっ、レタス撮り忘れたー。
って、どうでもいいねっ。


そろそろ引越し業者を決めなくては。
新居でもまた、光の工事をしなくてはならない。なので早めに引越しの日程を決めて、光回線の引越しの手続きをしなくてはならないのだ。

しかし、工事費の負担が結構キツイよ。はー。

まぁ、仕事で必要だったから仕方がないね。でもさー、違約金が掛かるからさー、今まで使っていたWiMAXもまだ解約していないのよ。なので月々のネット代が約8,000円!!携帯を含めると10,000円近くだ。おばちゃん、未だにガラケーなのにね!

ネット代、今まで2,000円ちょっとで済んだのになぁ.......。実はこれが家計簿を止めたくなった一番の要因なのだ!この金額には思わず目を背けてしまうよ。




暫くは辛いけど、来年キャッシュバックが振り込まれたら豪遊してやるぜっっ!!

でも、やっぱり有線は引越しするたびにお金が掛かるし、手続きが面倒だから嫌いだ。
プライベートだったらWiMAXが一番だと思う。

おばちゃんのように一箇所に留まらない人には特に。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ