アリメツを仕掛けて7日目でアリがいなくなった。アリのいない部屋はなんて快適なんだっ! | おばちんです。

2018年8月4日土曜日

アリメツを仕掛けて7日目でアリがいなくなった。アリのいない部屋はなんて快適なんだっ!


スポンサーリンク




理想的殺蟻剤アリメツを仕掛けて7日目。






どうやらヒメアリを巣ごと全滅させることに成功した模様!




いやぁ~、アリのいない生活は快適ですな。

お菓子や果物、そして白米、気が付くとアリがたかっていて食べ物から目が離せなかった。パソコンの画面を見ながら食べるとか、無理......。


食べ物だけではなくて、おばちんも狙われた。身体をチクリと噛むんだ。物凄く痛いわけではないけれど、日に何度も噛まれるといやんなっちゃうよね。それにシミになったらイヤだし。若ければすぐ元通りになるけれど、年を取るとそうもいかない。

そして何より鼓膜を散歩されたのが一番辛かった。

参考記事:耳からチリチリ音がしたら、虫が鼓膜の上を歩いているかもしれませんよ!



いやぁ~ホント!辛い経験をすると、ごく普通の生活が物凄く快適に感じるね!!

辛い経験も悪くな......いや、やっぱりイヤっすね。二度と御免です......。


アリにお困りの方は理想的殺蟻剤アリメツがオススメ。

一度に数滴しか使わないから、アリメツ1本あれば何年も使えます。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク