黒髪歴50年!流石に飽きてきた!!グレイヘアに憧れる。 | おばちんです。

2018年8月24日金曜日

黒髪歴50年!流石に飽きてきた!!グレイヘアに憧れる。


スポンサーリンク





最近、街を歩いていてグレイヘアのご婦人が増えたな、と実感。






アンチエイジングではなくグッドエイジング。 
人は枯れていく美しさもある。
「年はとっているけれど、なかなか素敵な人。私もあんな女性になりたい。」と憧れられたら。 

グレイヘアという選択より抜粋



おばちんも自然に美しく枯れていきたい......。


以前からグレイヘア、つまり白髪に憧れていて、いつかは......と思うのだけどなかなか思うようには生えないものだ。


美しいグレイヘアになるのは一部の選ばれし者たち。多分、おばちんは選ばれないんだな......。

50年も黒髪だと流石に飽きてくる。厳密には10代の頃、茶髪だった時期もあったけど。

白髪って、ちょっと外国人風でカッコイイじゃないですか!それにゴージャスな感じでオシャレだし。


まぁ、一気に真っ白になるわけじゃないから、その過程が悩ましいよね。いっそのことベリーショートにしちゃえばそんなに気にならないかもしれない。だって男性の白髪ってまだらでも素敵に見えるから。

60代では無理だろうから、せめて70代になったら、こんな素敵なグレイヘアになりたい。

中身ももうちょっと磨かないとな......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク