えっ?熱海の賃貸マンションが25,000円!! | おばちんです。

2018年8月11日土曜日

えっ?熱海の賃貸マンションが25,000円!!


スポンサーリンク



相変わらず物件探しの日々です。







おばちんは物件探しをするために生まれてきたんじゃないかってくらい時間を割いてます。早く引っ越してぐっすり眠りたい......。

果たして安くて寛げる住まいは見つけられるのだろうか?


今日は熱海周辺で探してみる。東海地震のことを考えないわけではないけれど、温暖な気候はやっぱり魅力です。

で、早速目に留まった熱海の賃貸マンション。えっ?熱海で25,000円?安っ!!

JR伊東線 来宮駅から徒歩22分。そして熱海駅からもアクセス可能!29分だからちょっと遠くなるけど、この立地で1LDK 25,000円は安いよねぇ。


戸建がイイけど、取り合えず賃貸マンションに引っ越すのもアリかなぁ~ 。なんて眺めていたら、管理費31,617円というオチ......。家賃と管理費で56,617円ですね。


しかしこの物件、不動産会社が荻窪なんだけど、東京まで行かないとダメなのかな。それとも現地近くで待ち合わせして内覧することも可能なのだろうか?

もちろん、大幅に予算オーバーだから内覧しないけど、時々見かけるのよね、不動産会社がやたらと遠いやつ。たとえ現地で待ち合わせ可能だとしても、東京からわざわざ来てもらって契約に至らなかったら......。そう考えると気軽に内覧出来ないおばちんです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク